楽譜


 ここは私が作った楽譜を置いていくページです。

 今のところすべてPDFで置いていますが、違う形式でほしい、または開けないということでしたらリンクに貼ってある連絡先まで連絡くださいm (__)m

 試聴はリンクに貼ってあるYoutubeでできます!

 ※楽譜を作っているのはmusescoreというフリーソフトです。


Wonderful Rush

      ラブライブ!の μ's が歌っている曲です。

  私は難しいものは弾けないので、できるだけ聴き映えがよくて簡単な楽譜を目  指しました!

 Wonderful Rush (pdf)


      試聴 (Youtube)


スーパーヒーロー

  私立恵比寿中学が歌っている曲です。

  私がエビ中にハマったきっかけの曲です(^^)

  こちらは音圧を重視したら私の技術ではちょっと難しそうな感じになりました  (;'∀')

  普通にピアノが弾ける人は弾けるのでは?って感じです。

   スーパーヒーロー (pdf)

  

   試聴(Youtube)


シンガロン・シンガソン

  私立恵比寿中学が歌っている曲です。

  いつもはコード譜を参考にさせてもらったりしていますが、

  今回は完全に私の感覚なので間違っているかもしれません。

  それでもよければぜひ。

   シンガロン・シンガソン(pdf)

  

   試聴(Youtube)

inserted by FC2 system